うにの秘密基地

                      ▲手ぇ、ズイッ!!



  寒さと雨で、イマイチ動きの良くないうに。

  それでも “決まった時刻” になると・・・・

うにの秘密基地


  キッチリとゴハンの催促汗

  猫の腹時計って、ホント高性能だよね・・・( ̄▽ ̄;)


  でもさぁ、うに。 あんまり動いてないのに、いつもと同じ量食べたら

  ちょっと太っちゃうかもよ?(゜゜;)

うにの秘密基地


  あまり動かないとはいえ

  一応 『遊びたい!きらきら』 という意思はあるらしく

うにの秘密基地


  元気に遊んではみるのですが・・・・

うにの秘密基地


  『寒い』 『雨降り』 という、猫の “2大眠たい要素” が重なってしまっては

  さすがのうにも、太刀打ちできないらしい (^^;)

うにの秘密基地


  まぁ、しょうがないよね。 眠たいときには寝ときなさい♪

  ゴハンの量は、ママの方で調整しておくよ (*^ー^)d

うにの秘密基地


  君が太ると、 “白猫くん” も共に太るからね ( ̄m ̄〃)

  “でっぷりブラザーズ” と呼ばれないように、気を付けなきゃ♪



  ところで。

  先日ワタクシ、こんないい物をいただいてしまいました!(`・ω・´)

うにの秘密基地


  肉球グミ~♪♪ヽ(≧▽≦)ノきらきら


  “肉球フェチ” には、たまらないアイテムであります!ラブラブ

うにの秘密基地


  うにの肉球と、“プニプニ感比べ” などをして楽しんだ後

  『ほらほら!うにのとおそろい♪』 と、うにに見せてみたところ・・・・

うにの秘密基地


  後ずさられてしまいました汗


  酸味のあるピーチの香りは、うにには不評のようです・・・( ̄▽ ̄;)





   うにに太ると言いながら、今ムショーにたこ焼きが食べたい飼い主に、天誅クリック!

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★