うにの秘密基地

                      ▲ドア越しうにプー



  2月もアッ!という間に終わりまして、春がやってまいりますよ♪

  卒業される皆さん、おめでとうございます!(ノ´▽`)ノ きらきら

  花粉症の皆さん、耐え抜いてください!(; ̄▽ ̄)o


  というワケで、3月の壁紙で~す。


      ※それぞれの画像をクリックすると、ダウンロードページに飛びます。

  うにの秘密基地    うにの秘密基地
         【カレンダーあり】                 【カレンダーなし】


                   うにの秘密基地

              【携帯待ち受け】 ※携帯からの方は→こちら


  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください♪



  さてさて。

  昨日ですね、火災報知機の検査の人が、ウチにやって来たのですが・・・・


うにの秘密基地


  うにが、めちゃめちゃビビッておりまして汗


うにの秘密基地


  その後、いつもに増して飼い主にベッタリで

  ずーーーーっとまとわり付いておりました・・・( ̄▽ ̄;)


うにの秘密基地


  でもまぁ、いきなり知らないオッチャン達が

  長い棒を持ってドヤドヤ家に入って来たら、そりゃぁ怖いよね (^^;)


うにの秘密基地


  この家に引越してきて1年以上経ち、最近では飼い主抜きで

  じいちゃんと二人っきりでも、結構平気だったりするうに。

うにの秘密基地


  危ないイタズラをしたときにガッツリ怒ったり、嫌いな爪切りをしたりと

  時には嫌われ役もやらねばならぬ “ママ業” ですが

  こういうときに全幅の信頼を寄せてくれるということは

  『何があっても、最終的に守ってくれる』 というのが

  ちゃんとうにに、伝わっているんだなぁ・・・と。

うにの秘密基地


  ママは、ちょっと嬉しいです (〃ー〃)きらきら




            『ママのバカー!怒』 『うにのアホー!泣

              みたいなケンカもしますけどね(〃▽〃)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★