うにの秘密基地

                     ▲覗き込みうに



  うには、キャットウォークの最上段が好き。

うにの秘密基地


  あまり背の高くない飼い主には、届かない場所なので

うにの秘密基地


  ひとりでゆっくり、昼寝してもよし・・・・

うにの秘密基地


  コッソリと、良からぬことをするもよし・・・(-w-;)


  イタズラして怒られたとき

  『ズダダダッ!走れぇぇ~~!!』 と駆け上がって行ったりするので

  どうやらこの場所は、うにの “安全地帯” らしい (^^;)

うにの秘密基地


  まぁね、家の中に1箇所ぐらい、そんな場所があってもいいし

  『ママには来れまい( ̄ー ̄)きらきら』 みたいな得意満面顔は

  生意気ながらも、ちょっと可愛いしね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  
うにの秘密基地


  でも、本気出したらママでも届くから

  “安全地帯の安全性” を、あまり過信しない方がいいぞ?( ̄m ̄〃)



  ところで。 うにのお気に入りオモチャ、“コンコン羽”

  はじめに4個買ったのですが、2個がボロボロになり再起不能。

  1個が遊び中に行方不明となり、残り1個になってしまったので

うにの秘密基地


  新たに買い足しました。

うにの秘密基地


  3セットほど ( ̄∀ ̄)


  正月でもないのに、これほど羽根つきの羽が飛び交っているのは

  ウチぐらいかもしれない・・・( ̄▽ ̄;)

  




        毎日むやみにおめでたい感じの、うにまむ家にポチッと(; ̄▽ ̄)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★