うにの秘密基地

            ▲缶状だけど黒缶じゃないから、喜ばないで!あせる



  クローゼットのドアを閉めたとき

  うっかり、うにのオモチャを挟んでしまった飼い主。

うにの秘密基地


  そういえば前に同じ状況になって、無理矢理取ろうとしたうにが

  足を滑らせて転がり落ちてたっけ!∑(゜Д゜;)

  と、思い出したときには・・・・

うにの秘密基地


  もう手遅れでした・・・( ̄▽ ̄;)


  一度やりだすと、しつこくやり続ける子だから

  危なくなる前にしまわなきゃ (--;) ・・・・と思ったのですが

うにの秘密基地


  なんと自ら諦めた!∑( ̄Д ̄;ノ)ノ


  もしや 『これは危ないな・・・』 と思って、途中でやめたのかい?

  そんな利発な行動をとるなんて・・・・

  どうしたんだ、うに! 調子でも悪いのか?(゜゜;)


うにの秘密基地


  普段は危険をかえりみず、無茶なことばかりやっているので

  “ちゃんとした行い” をすると、逆に心配になる飼い主であった (^^;)ゞ



  さて。 気になっている方もいるかと思いますが

  “小塚選手フィーバー” が起こっていたうにの

  女子フィギュアへの反応ですが・・・・・

うにの秘密基地


  なんか、こんな感じです・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  一応、気になってはいたみたいですが・・・・

うにの秘密基地


  途中で飽きる汗


  え、そんな・・・・ミキティの演技は?( ̄▽ ̄;)

  今日なんて、大注目のフリーがあるのにあせる

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  えっと・・・・・ガンバレ、ニッポン・・・o( ̄▽ ̄;)




      小塚選手の演技…というか動きが大好きらしい、うににポチッと(; ̄▽ ̄)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★