うにの秘密基地

                    ▲今日は片手のみ香箱♪



  昨日の夜、劇団四季のミュージカルを観に行っていた飼い主は

  帰宅がやや遅くなりまして・・・・。

うにの秘密基地


  いつもなら、玄関で飼い主を大歓迎してくれるうにですが

  この日はどうやら爆睡中だったらしく、突然開いたドアの音に驚いたようで・・・・

うにの秘密基地


  ワタクシ不審者と間違えられ、イスの下に隠れられました・・・( ̄▽ ̄;)


  君のママをはじめて、そろそろ5年。

  まさか帰宅してビビられる日が来るとはね・・・(--lll)

うにの秘密基地


  ただうにも、自分が間違えたことがショックだったらしく・・・。


  近寄っては来るものの、微妙な距離をとり続け

  何となく、ふたりの間に流れる気まずい空気汗


うにの秘密基地


  そして気まずいまま、風呂に入った飼い主でしたが

  『でもまぁ、寝ぼけてたんだろうから、しょうがないよね(^^;)』

  と思いつつ、風呂から上がって出てくると・・・・


うにの秘密基地


  そこには、『やり直すんで、さっきのはナシで!あせる』 とでも言いたげな

  “100%お出迎え体勢” のうにの姿が・・・・。


  うになりに気まずい空気を無くそうと、一生懸命考えたのかなぁと思うと

  何かもう、おかしいやら、可愛いやら・・・(≧m≦〃)

うにの秘密基地


  ただまぁ集中力は、長くは持ちませんけどね (^▽^;)



  ところで。 先日作った、うにのゴハン台。

  『台の隅に、ワッペンみたいの貼っても可愛いですよねラブラブ

  というコメントをいただき、衝撃を受けた飼い主は・・・・

うにの秘密基地


  貼りました! 余ったすべり止めを切って、肉球マークを!!

  こ・・・こりゃ可愛いっ!(///∇//)ラブラブ


  ナイスアイディア、ありがとうございましたっ!(≧▽≦)ノシきらきら

うにの秘密基地


  いや・・・台の前に座ったからって、必ずオヤツが出てくるワケでは・・・( ̄▽ ̄;)




     『ゴハン台=何かくれるんでしょ?きらきら』なうにに、ポチッとよろしくです(;^^)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★


       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     『肉球スタンプ付きうに本』は、完売となりました。

     購入してくださった皆さま、ありがとうございました!m(_ _)mきらきら