うにの秘密基地

                 ▲アズキが一粒 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  うには自分の感情を、鳴いて表す猫でして・・・。

うにの秘密基地


  たぶんこれは、うにが小さい頃、飼い主とふたり暮らしだったもので

  『ゴハン食べる~?』 とか 『これで遊ぼうか♪』 とか

  フツーに話しかけながら育てたからだと思われ・・・(^^;)ゞ

うにの秘密基地


  思ったことを声に出すのが

  うにの中でも、スタンダードになったんでしょうな ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  で、ご機嫌なときは、けっこう甲高い声なんですが

  文句を言うときは、一味違いまして・・・汗


 

  ベランダの窓全開で、じいちゃんが亀の水を替えていたので

  うにには飼い主の部屋で待機してもらっていたところ

  『出るー!今すぐ出るー!ふきだし<怒>』 と、言っております・・・( ̄▽ ̄;)


うにの秘密基地


  『ウニャンホォ~!!』 とか、妙な鳴き方をすることもあるので

  たぶんうには、完全に人間語をマスターした気なのだと思われます・・・(^^;)



  ところで。 昨日のフィギュア男子フリー!

  世界で頑張る若者たちに、おばちゃんはアッサリ感動ですよ (o*´▽`)oきらきら

  で、その時うにはといいますと・・・・・

うにの秘密基地


  昨日もやっぱり、小塚選手に夢中・・・( ̄▽ ̄;)


  なぜだ? なぜ小塚選手のみなんだ??(゜゜;)

うにの秘密基地


  あ~、うったん。 小塚選手への熱意は伝わったけども

  テレビの裏っ側には居ませんよ?( ̄▽ ̄;)




              あくまで“小塚派”なうにに、ポチッとクリック♪

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★