うにの秘密基地

                       ▲ズングリうに



  昨日の夜、横浜地方でも雪雪だるまが降りまして。

  久々に見た雪に少々テンションが上がってしまった、“THE 関東人” の飼い主。


  うに!すごいよ!外の雪!(o*゜▽゜)oきらきら

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  どうでもいいそうです・・・( ̄▽ ̄;)


  まぁ家猫なんでね、それほど季節に敏感じゃないのかもしれなけど・・・・

うにの秘密基地


  なにも雪の降る寒い日に

  廊下で箱に入ることはないんじゃないか?( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  その後もうには、飼い主相手に元気に遊びまくり・・・・・

うにの秘密基地


  もちろんお約束の、“廊下で直寝のクールダウン”汗

うにの秘密基地


  家猫・・・・・にしても、季節感無視しすぎだよっ!∑( ̄Д ̄;)




       『コタツで丸くなる』より『庭駆け回る』派のうににポチッとよろしくね(;^^)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★