うにの秘密基地

                      ▲美味しい顔♪



  先日、『保護パネルが来る頃には、興味がなくなってると思われ♪』 と

  多くの方が予想していた、うにのテレビへの興味ですが。

  どうやら、いまだ健在らしいです汗

 

  これは 『パネルが無駄にならなそうで、良かったわ~♪』

  と、喜ぶべきですか?( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  そして、期せずして、この前と同じ人物を叩いてますが

  うによ・・・・宮川大輔は、獲物じゃないのだよ?( ̄▽ ̄;)


  さっ!そんなワケで、保護パネルが届く、待望の2月がやって来ますので

  恒例の壁紙をば♪


       ※それぞれの画像をクリックすると、ダウンロードページに飛びます。

  うにの秘密基地    うにの秘密基地
         【カレンダーあり】                 【カレンダーなし】


     うにの秘密基地          うにの秘密基地

   【携帯用1】 ※携帯の方は→こちら     【携帯用2】 ※携帯の方は→こちら



  特に意味なしなんですが、今回は携帯待ち受けを2枚ほど。

  チョイ悪 (←古っ) うにと、うに茸です ( ̄▽ ̄)

  お気に召していただけましたら、お持ち帰りください♪


  ところで。

  たまたま撮れた写真を見て思ったんですが・・・・・


うにの秘密基地


  猫の “アクビの最初” って、鼻の下伸びますよね ( ̄m ̄〃)




      いつにも増してグダグダな日記ですが、日曜日ってことでご勘弁を(^▽^;)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★