うにの秘密基地

               ▲きのこが生えてるっぽい!うに茸?



  猫は可愛い生き物なので、共に暮らしている人間は

  『んあー!かわいいっ!ラブラブ』 と叫びながら

  突然ムギュッ!と抱っこしたりする事が、多々あります ( ̄∀ ̄)

うにの秘密基地


  もちろんワタクシも、しょっちゅうそのような状況におちいり

  あはは♪あはは♪ヽ(゜▽、゜)ノ と、うにを抱っこするのであります。


うにの秘密基地


  フリーダムキングゆえ、体の動きを拘束されるのが嫌いなうにですが

うにの秘密基地


  一応 “ママ特典” はあるらしく、大人しく抱っこさせてくれますきらきら

  しぶしぶ感は否めないけど、それでも幸せだわ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  でも、抱っこから開放すると・・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地
うにの秘密基地


  うん・・・まぁ・・・猫の習性だってことは分かってるんだけど・・・・(--lll)


  『フフ・・・ママ、くさかったかしら?(T▽T) 』 と、幸せ気分の後には

  ハートブレイク気分も、待ち受けているのでありました・・・( ̄▽ ̄;)





          肩こりなんで、“サ●ンパス”くさい時もあるけどね…( ̄w ̄;)

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★



       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                  【☆うに系お知らせ処☆】


    ■『2010年 うにカレンダー』は1月末までの販売です♪ →→→ 販売はこちら