うにの秘密基地




  まったくそんな感じはしませんが、大晦日になってしまいました!

  皆さん、今年もうに及びこのブログを可愛がってくださって

  本当にありがとうございました!m(_ _)mきらきら

うにの秘密基地


  個人的には、嬉しかったこと、悲しかったことと、いろいろあった1年でしたが

  皆さんのおかげで、毎日楽しくブログを書くことが出来ました (*^ー^)ノ


  大したお礼も出来なくて申し訳ないのですが、ブログを書くことで

  ちょっとでも皆さんが “まぁるい気分” になれるお手伝いが出来るのであれば

  嬉しいなぁと思っています♪


うにの秘密基地


  ↑こんな感じで、まぁ~るくね ( ̄m ̄〃)


  それでは皆さん、今年も1年ありがとうございました!

  楽しいお正月をお迎えくださいね~!(^▽^)ノシ





    お正月はうにと、羽根つき羽でもしようかね♪(←いつもと変わらんじゃないか)

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★



       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                  【☆うに系お知らせ処☆】


    ■『2010年 うにカレンダー』発売中♪ →→→ 販売はこちら

     ※来年1月末までの販売となります。

     ※東京キャットガーディアン内ShippoTVショップ では、店頭販売しております。