うにの秘密基地

                    ▲また我慢大会?(^^;)



  まむ家で唯一残っていた、うにの大好きスポット

  リビングのブラウン管テレビですが

       うにの秘密基地


  実は飼い主が自室の液晶テレビを買うと言った時、なぜか父さんも

  『じゃあ、オレも買お~っと♪』 と、軽いノリで決めたので・・・・

うにの秘密基地


  まむ家のデジタル化は、ひっそりと完全終了しておりました。


  で、うにがやらかしましたよ・・・。

  いつもの調子で飛び乗ろうとし、目測を誤りテレビの背後に落ちるという

  “超・おやくそく” を・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  一度怖い思いをしたら、二度とやらないというのが猫の常識ですが

  うには、好奇心が恐怖心に打ち勝つタイプなので

  (分かりやすく言うと、学習しないタイプ--;)

うにの秘密基地


  テレビの下に転倒防止ジェル、背後に転倒防止用金具を設置し

  “うにの飛び乗り対策” をしてみました!


  『テレビが倒れ、ガラスが割れ、うにが下敷きにががん』・・・なんていう大惨事

  ママ、嫌だもの!嫌だものーっ!o(TДTo)三(oTДT)o

うにの秘密基地


  『イタズラ大好き、調子にのるタイプ、危機管理能力がかなり残念』・・・・

  そんなうにと暮らして4年半。

  飼い主の “先手を打っておく” 能力、メキメキ向上中です (; ̄▽ ̄)v





      『うにならやりかねない!』と、まむ家満場一致で、この防止案可決(T▽T)b

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★



       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                  【☆うに系お知らせ処☆】


          ■『2010年 うにカレンダー』発売中♪ →→→ 販売はこちら