うにの秘密基地

                     ▲シッポも休憩中♪



  実は昨日、うにが若干、お腹の調子を崩しまして (´・ω・`)

  で、その後、気持ち悪がって床をズッたので

  広範囲が “エマージェンシー” になってしまい・・・・

うにの秘密基地


  致し方なく、“半身シャワー” することに汗


  ズらなければ、こんな目にはあわなかったものを・・・(--;)

  (月曜からこんな話題で、なんかスミマセンあせる)

うにの秘密基地


  その他は、『元気あり、食欲ありあり、熱なし、お腹にシコリ等もなし』

  だったので、常備薬の整腸剤を飲ませ、部屋をガンガンに暖め

  今日の黒缶はガマンしてもらい (←これが一番、本猫ツライと思われる ^^;)

  次回トイレタイムまで、様子をみることに。

うにの秘密基地


  元々お腹の弱い子だけど、最近はず~っと “絶好腸” だったからなぁ (・・`)

  どうか早く、うにのお腹が良くなりますように :*:・(。-人-。)・:*:



  ところで。

うにの秘密基地


  半身シャワーとはいえ、濡れちゃうかもしれないので

  一応首輪をはずしてみたのですが・・・・・


  なんだろう・・・・この締まらない感じ (゜゜;)

うにの秘密基地


  『メガネェは顔のぉ一部です音譜』 というCMが、昭和の時代にありましたが

  首輪ももはや、うにの一部になっている気がしますな ( ̄m ̄〃)




            あ!しまった!このCM、関東ローカルかなぁ( ̄□ ̄;)

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★



       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                  【☆うに系お知らせ処☆】


  ■12月15日(火) 午前2:00~8:00 メンテの為、ブログ閲覧が出来なくなります。

  ■『2010年 うにカレンダー』発売中♪ →→→ 販売はこちら