うにの秘密基地

                     ▲睡眠て、幸せきらきら



  昨日、飼い主の不在だった時間

  イタズラでじいちゃんを、大変困らせていたらしいうに。
  再度詳しく聞いたところ、かな~~り悪いイタズラをしていたことが判明汗


うにの秘密基地


  飼い主が見ていたら、確実に“超ど級”に怒られるであろう

  悪行の数々・・・・。


  うによ・・・・完全に人を見て、イタズラの度合いを変えてるだろ・・・( ̄- ̄;)

うにの秘密基地


  な・・・なんと恐ろしい!!(((゜д゜;)))


  しかし、真に恐ろしいのは・・・・

うにの秘密基地


  悪事の直後でも、何事もなかったように可愛い顔をすること。

  そしてそれに騙され、うっかり許しそうになるところである・・・( ̄▽ ̄;)




          猫の可愛さは、小悪魔どころか、もはやサタン級・・・( ̄▽ ̄;)

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★



       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                  【☆うに系お知らせ処☆】


  ■『2010年 うにカレンダー』発売中♪ →→→ 販売はこちら

  ■『ネコミュ!2009 in YOKOHAMA Miysis』に

   写真展示で参加させていただきました。→→→イベント詳細はこちら