うにの秘密基地

                   ▲にくきゅ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  飼い主の机の上に、居座るうに。

うにの秘密基地


  ぼ~っとしていたら、眠くなったらしい。

うにの秘密基地


  うん、そうだね! 猫の健康に、睡眠は欠かせないからねっ♪

  決して 『PC見るのに邪魔だから』 という理由ではないのだよ!(`・ω・´)bきらきら

うにの秘密基地


  そうか、じゃあオヤスミ~♪・・・・と思ったら

  何やら、おもむろに移動するうに。

うにの秘密基地


  い、いや・・・汗

  さすがにもう12月だし、そこはないんじゃないか?(゜-゜;)

うにの秘密基地


  うん、まぁ、確かにさっきよりは、暖かい場所だけども・・・(--;)


  一番最初の場所が正解だと思うんだけど・・・・ま、いっか ( ̄▽ ̄;)




   もはや父さんも止めやしない…うにのフリーダムっぷりに慣れたようである( ̄▽ ̄;)

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★



       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                  【☆うに系お知らせ処☆】


  ■『2010年 うにカレンダー』発売中♪ →→→ 販売はこちら

  ■『ネコミュ!2009 in YOKOHAMA Miysis』に

   写真展示で参加させていただきました。→→→イベント詳細はこちら