うにの秘密基地

               ▲ウチの子、劇団四季に入れるでしょうか


  先週ですね、現在横浜で公演中の劇団四季 のミュージカル

  『CATS』 を観劇する機会を

  光栄なことに与えていただきまして m(_ _)mきらきら

うにの秘密基地


  うん・・・それは、『ライオンキング』 の方だね?( ̄▽ ̄;)


  『CATS』 は、24匹の個性豊かな猫達が繰り広げる

  劇団四季の超有名ミュージカルですよ、うにさん!b(`・ω・´)きらきら


  とは言えワタクシ、恥ずかしながらミュージカルの観劇は

  初体験でございまして・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

うにの秘密基地
うにの秘密基地

                                        撮影:下坂敦俊 氏


  歌やダンスは、もはやド素人のワタクシごときが語るまでもなく

  圧倒的な迫力に、ただただ見入ってしまったのですが


うにの秘密基地


  実は何に一番感動したかって・・・・


  四本足で歩く姿が超ネコ!(;o゜▽゜)o=з


  肩甲骨の動かし方なんて、ビックリするほどの猫っぷりなのですよ!

  あまりに動きが猫なんで、思わず撫でたくなりました :*:・(〃∇〃)・:*:


うにの秘密基地


  しかも、中央で歌い踊っている猫の後ろで

  突然 『カカカッ!』 と首を掻いたりしていて・・・・

  何というかもう、猫と暮らす者としては 『するする!こんな動き!( ̄m ̄〃)』

  という感じで、その自由っぷりが妙におかしかったり♪


うにの秘密基地


  自由で気高く、ハングリー精神に満ち溢れ

  どんな毛色でも関係なく、自分に自信をもって生きている猫達を見て

  『うんうん、そうだよね!人間も見習うべき所があるわよね!(o ̄▽ ̄)oきらきら

  などと思いつつ、家に帰ると・・・・

うにの秘密基地


  そこには 『気高さ』 からも 『ハングリー精神』 からも

  かな~~り、かけ離れた感じの猫が・・・汗


  まぁ、それも一つの個性ってことで・・・いいんじゃないかな、うん・・・( ̄▽ ̄;)




      気高さはともかく、自由っぷりなら負けないぜ!…なうにに、ポチッと(;^^)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★



       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                  【☆うに系お知らせ処☆】


  ■『2010年 うにカレンダー』予約販売開始です♪ →→→ 販売はこちら

    ★A4見開き壁掛けタイプ(見開きA3)

    ★切り取り卓上ミニカレンダー付き

    ★メール便配送/価格1,000円(内税)