うにの秘密基地

         ▲新商品『ダンボール・ウエハースサンド』 (うにクリーム入り)



  “アナログテレビ推進委員会会長” のうにさんが

  テレビの上で、暖をとっておられます。


うにの秘密基地


  ヒジョーに可愛かったので、鼻をつん♪とやろうとしましたら・・・・

うにの秘密基地


  『痛くなる!Σ( ̄Д ̄;)』 と、静電気が来た時の記憶が蘇ったらしく

  一瞬で首を引っ込められてしまいました汗

うにの秘密基地


  基本的には 『ま、いっか♪』 と、根に持たないタイプのうにですが

  やはり、かなり嫌だった事に関しては

  そうそうすぐに、許せるもんではないらしい ( ̄▽ ̄;)スマン…


うにの秘密基地


  で。 先日モフモフひざ掛けを敷いて、見事に嫌われたフラワーチェアー。

  ひざ掛けを撤去したにもかかわらず、近寄りすらしなくなってしまい・・・(゜゜;)


  『ほら、もう無いよ?あせる』 と、なだめたりすかしたりした結果

  3日目にして、ようやく元通りに使ってくれるようになりました (*´Д`)=зホッ


うにの秘密基地


  え~、繰り返し申し上げますが、うにはあまり根に持たないタイプ。

  そのうにが、2日間も完全拒否をするなんて・・・(^▽^;)


  ・・・・・そこまで嫌だったのか、モフモフひざ掛けガクリ(黒背景用)






         モフモフは静電気レベルで許せない、うににポチッと…( T▽T)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★



       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                  【☆うに系お知らせ処☆】

  ■『2010年 うにカレンダー』は、11月1日より予約販売開始となります。