うにの秘密基地

             ▲このカッコをしたら 『遊ぼう!』 の合図 (^^;)



  『すごく甘い!』 というフレーズに惹かれ

  甘蜜芋 なる物を買ってしまいました (≧▽≦;)ゞ

うにの秘密基地


  特にイモになぞ、興味はないであろううにですが

  しばし、箱の周りをウロウロ・・・。

うにの秘密基地


  ・・・・あのね、うったん ( ̄▽ ̄;)

  全ての箱が、君のために存在しているワケじゃないのよ?汗


  と、やや不機嫌なうに様をなだめつつ、さっそくイモを焼き始めると

うにの秘密基地


  甘~いニオイに、ミツバチのごとく誘われたうにが

  今度はキッチンの周りをウロウロ・・・・。


  さすがにこの香りには、肉食獣の君もイチコロかい?(* ̄Oノ ̄*)

  しょうがないなぁ、ちょっとだけだぞ♪・・・と、焼きあがったイモを見せてみると

うにの秘密基地


  えぇ~~!∑( ̄Д ̄;)

  あれほど 『くれ!くれ!』 と、騒いでいたのに・・・(゜゜;)

うにの秘密基地


  ・・・・あのね、うったん ( ̄▽ ̄;)

  キッチンで焼いてる物全てが、君の好きなお魚ではないのよ?汗


  『自己中心的』 なのもここまでくると、むしろ清々しいですね :*:・b( ̄∀ ̄;)・:*:



        『え?当然でしょ?』 な態度を崩さない、うににポチッと…(; ̄▽ ̄)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★