うにの秘密基地

                     ▲うにの一本釣り



  ネームタグの修理以来、大変お世話になっているFさんより

  ものすごく沢山の猫缶とオヤツを、いただいてしまいました!!

  いつもお気遣い、ありがとうございます!(>人<)あせる


うにの秘密基地


  思いがけず、目の前に現れた大量の御馳走に

  うに、狂喜乱舞 ( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地


  よかったねぇ~、うったん♪

  ま、確かに全部君の物だけど

  いっぺんに全部は、あげませんよ?( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  あと、今日の分のゴハンは、もう済ませちゃったから

  オヤツも明日です ( ̄▽ ̄)


  それから、飼い主にまで、猫のお菓子をくださいまして・・・・

うにの秘密基地


  ああ!可愛いっ!!(///∇//)きらきら

  美味しそうだけど、ちょっと食べるのもったいないよね~、うに♪

うにの秘密基地


  何やら 『やれやれ・・・┐( ̄∀ ̄)┌』 みたいな顔されました汗


  猫缶が美味いのは分かったけども

  やっぱママ、猫缶は遠慮しとくね・・・( ̄▽ ̄;)

  



         パッケージ見ただけで大喜び…。さすが、食欲大王!( ̄m ̄〃)

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★