うにの秘密基地

                   ▲猫柄の箸を愛用中♪



  早くも沢山の 『読みました!』 のコメント、本当にありがとうございます!きらきら

  朝から本屋に走ってくれた方、何件もハシゴしてくれた方

  営業車の中で読んでくれた方・・・・∑(゜∀゜;)え!?

  何と言うかもう・・・・ヒデキ感激!であります!

うにの秘密基地


  ヤングな方は、完全に置いてきぼりを食らっているかと思いますが

  そんな昭和のフレーズが出てしまうほど、感激だということで

  どうかご了承ください (^▽^;)ゞ


  さてさて、そんな昭和世代のうにまむ家では

うにの秘密基地


  ささやかなケーキで、ささやかに2冊目のお祝いをいたしました♪

  2のローソクは、2冊目の2・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

うにの秘密基地


  見て見て、うに~♪

  2はともかく、ブルーベリータルトは美味しそうでしょ? (≧▽≦)ハート

うにの秘密基地


  魚派のうににはブルーベリーの魅力、まったく伝わらず・・・( ̄▽ ̄;)




     引き続き感想を教えていただけますと、さらにヒデキ感激なのであります!きらきら

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★