うにの秘密基地

                  ▲ぽえ~・・・っと、何見てるんだか (^^;)



  あっという間に、9月になってしまいますねぇ ( ̄▽ ̄;)

  これで夏は、完膚なきまでに終わるのでしょうか。 涼しいってステキきらきら

  というワケで、9月の壁紙で~す♪


       ※それぞれの画像をクリックすると、ダウンロードページに飛びます。  

  うにの秘密基地    うにの秘密基地

         【カレンダーあり】                 【カレンダーなし】


                    うにの秘密基地

              【携帯待ち受け】 ※携帯からの方は→こちら


  今月は、『モグモグうに』 と 『漫才師風うに』 です♪

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお持ち帰りください ('-^*)/



  さて、うにはといいますと、今日も壁紙画像のように・・・・


うにの秘密基地


  布団の中に、モグモグ中であります (^^;)


  潜っている最中は、ちょっと耳が折れちゃったりなんかして

  結構可愛いのですが、出てくる姿は・・・・・

うにの秘密基地


  何か変な生き物みたいで、ちょっとコワイ・・・( ̄▽ ̄;)




      関東にお住まいの方、台風にお気を付けください!あ、自分もか…(^▽^;)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★