うにの秘密基地

                        ▲無我の境地



  これは↓フラワーチェアーの、正しい使い方。

  (いや実際は“チェアー”なので、決して正解ではないけども…)

うにの秘密基地


  そしてこちらは↓、イマイチ正しくない使い方汗

うにの秘密基地


  何してんの?そんな所に潜って・・・汗


  それは、楽しいの?( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  そうか、楽しいのか・・・。


  君が楽しいのなら、今日からその使い方も正解!きらきらd( ̄▽+ ̄*)


       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  昨日、応募抽選プレゼントの

  “うにネームタグ・レプリカストラップ” のサンプルが届きました!


うにの秘密基地


  おおっ!きらきら さすがに飼い主が、手でこねて作った実物より

  メチャメチャ美しい仕上がり・・・( ̄▽ ̄;)


うにの秘密基地


  サイズは実物より、ちょっと小さめ。

  当たった方は携帯にでも、チョコっと付けてやってください♪




              しまった・・・手作りの粗さがモロバレだわ・・・(゜゜;)

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★