うにの秘密基地

                ▲チェアーから、生えてるようだ・・・



  最近うには、茶ばんでいる。

うにの秘密基地


  だって、ホントなんだもの ( ̄▽ ̄;)


  元々、背中やお腹には、茶色い毛の部分があったのだけれど

  (かき分けてみても、根元まで茶色い・・・)

うにの秘密基地


  最近それが、領地拡大している感じ・・・。

うにの秘密基地


  このままどんどん色が変わって

  そのうち、茶色い猫になったりしてね~♪ (^m^〃)

うにの秘密基地


  ヒョウ柄とかシマシマだったら、野性味あふれてカッコイイと思うけど

  君の柄で茶色くなったら、確実に “ハムスター似” だと思うよ? ( ̄▽ ̄)




                      もしくは、エクレア似。

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


   【うに本第2弾 予約受付中です♪】   ■amazon   ■楽天ブックス   ■7&Y