うにの秘密基地

               ▲恍惚の表情で、猫じゃらしを毛繕う猫



  昨日は何やら、宅配便がたくさん届いた日でして・・・・

うにの秘密基地


  うにも、外箱チェックに余念がない ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  全て自らチェックしないと気が済まないという

  “箱税関” としての、プロ根性をみせるうにであった・・・( ̄▽ ̄;)



  話はかわりまして。

  調整中だった、うにエコバッグ以外の抽選プレゼントの品ですが

  【うにネームタグのレプリカ】 という事に、あいなりました~!o(^▽^)o

うにの秘密基地


  これは、以前からご要望の多かった品なので

  喜んでくださる方も多いんじゃないかなぁ・・・と、思っております!


うにの秘密基地


  当選した暁には、携帯にでもくっ付けてやってくださいね~♪('-^*)/



               完成したら、ブログで写真をアップしますね♪

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


   【うに本第2弾 予約受付中です♪】   ■amazon   ■楽天ブックス   ■7&Y