うにの秘密基地

                        ▲上目遣い



  昨日は地震の心配をしていただき、ありがとうございました m(_ _)m

  そこそこの揺れで、さすがに目を覚ましましたが

  特に大きな被害もなく、うにも直後に寝ておりました ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  どうかこれ以上、被害が拡大しませんように・・・(。-人-。)きらきら


  さて、そんな野性味あふれないうにはといいますと


うにの秘密基地


  上から目線で、遊びの催促 ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  まぁ、元気があるのは何よりだ・・・と、ガッツリお相手していると

  突然飼い主の背後を見つめ、ピタリと動きが止まる。

うにの秘密基地


  え~、夏のこの時期、背後に居られてイヤな物はいろいろありますが・・・・


  何がイヤって、ゴキがイヤっ!(((゜Д゜;)))


  恐る恐る振り返ってみたところ、ゴキではなかったので

  とりあえず飼い主、ひと安心 (*´Д`)=з

うにの秘密基地


  で、結局何が居たかって?( ̄▽ ̄)ハッハッハ…


  そういうのは

    深く考えちゃダメっ!!! ∑o(T□T;)




          はじめから何も無かったと思うのが、イチバンだね♪ (;≧▽≦)b

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


   【うに本第2弾 予約受付中です♪】   ■amazon   ■楽天ブックス   ■7&Y