うにの秘密基地

            ▲キャッ♪可愛い寝顔 ( *´艸`)ラブラブ (←親バカ炸裂)



  全ての猫にあると言われている (未確認情報)

  触るとつい鳴いてしまう 『にゃースイッチ』。

うにの秘密基地


  うにのスイッチは、頭にあります ( ̄▽ ̄)


 

  ただし、お腹がすいた時は誤作動を起こし

  スイッチを押さずとも、勝手に鳴き出しますが・・・( ̄▽ ̄;)


うにの秘密基地


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  昨日は、さっそくのご予約のご報告、ありがとうございました m(_ _)mきらきら

  で、予約ページの表紙の帯は【エコバッグプレゼント】となっておりますが

  最終的にですね、その他もう1種類グッズを作ってもらう事になりました!

  編集部の方には無茶言っちゃいましたが

  2種類の方が、喜んでもらえるかなぁ~と思って・・・( ̄▽ ̄;)ヾ 

うにの秘密基地


  というワケで、うにグッズ2種類・100名様にプレゼント!となります。

  何になるかは現在調整中なので、もうちょっとお待ちください!

  


              みんな、喜んでくれるといいなぁ・・・(人´▽`)きらきら

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


   【うに本第2弾 予約受付中です♪】   ■amazon   ■楽天ブックス   ■7&Y