うにの秘密基地

                   ▲廊下にうにが落ちている…



  いやぁ~昨日のムツゴロウ猫缶には、ビックリしましたね!

  絶対マグロとスープだけ食べて、野菜は残すと思ったんですけどね (;^_^A

うにの秘密基地


  ムツゴロウ氏・・・・単なる動物好きの、変わったオッチャンでは

  なかったという事ですな :*:・( ̄∀ ̄)・:*: (←失礼)

うにの秘密基地


  確かに野菜の繊維は、お腹の毛球にも良さそうだから

  そのうち また買ってあげるね♪ (ちなみにこの缶詰、ローソン限定だそうです)


  さて。 先日より告知させていただいている 『うに本 第2弾』 ですが

  9月1日より書店に並ぶ事が、決定いたしましたー!きらきら

うにの秘密基地


  まだ細かい所を、いろいろ修正していただいている最中なのですが

  (↑こういう所だけA型気質)

  表紙の感じも決まって参りまして、大体こんな感じになると思・・・・・

うにの秘密基地


  え~・・・本猫、踏んでおりますけどもね・・・( ̄▽ ̄;)


  で、今回は、実家に引越すまでの話が載っておりまして。

  作業していて、自分でもあのワンルームが恋しくなっちゃいましたが

  以前から見てくださっている方も、あの “水色の部屋” が

  ちょっと懐かしい感じではないかと思われます ( ̄m ̄〃)


うにの秘密基地


  ネットでの予約開始、プレゼントグッズの詳細、本決まりの表紙などなど

  順次お知らせいたします!

  発売まで、もう少々お待ちくださいませ (。-人-。)きらきら




        あの庭のクローバーは、順調に巨大化してるだろうか :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★