うにの秘密基地



  うにと飼い主の住む地方は、梅雨真っ只中ですが

  7月がやって来ますね~。 暑いの嫌だな・・・(´Д`;)

  というワケで(どういうワケだ)、来月の壁紙で~す♪


       ※それぞれの画像をクリックすると、ダウンロードページに飛びます。  
  うにの秘密基地
   うにの秘密基地

        【カレンダーあり】                 【カレンダーなし】


                   うにの秘密基地

              【携帯待ち受け】 ※携帯からの方は→こちら


  壁紙うにのノド部分をウリウリすると、目を細めます( ̄▽ ̄)きらきら(←ウソ)



  【オマケのひとコマ】


うにの秘密基地


  夜、廊下で大騒ぎしていて、まむ父に 『眠れないから静かにして!むかっ

  と、注意された直後のうっちゃん ( ̄m ̄〃)




       その後、夜行性の飼い主が、場所移動して遊びに付き合いましたとさ♪

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

        (´・ω・`)ランキング参加中!皆さんの応援が励みとなっております(*´・ω・`)