うにの秘密基地

                   ▲そろそろ首輪作ろ~っと♪



  まむ父の愛亀カメを 『ライトではなく本物の太陽晴れに当ててあげよう!』

  ということで、暖かい時期限定で、ベランダに出してあげる事になった。

       うにの秘密基地


  うに、めちゃめちゃ凝視目きらきら

うにの秘密基地


  『初めて見たっ!きらきら』 みたいな顔してますけど

  その亀さんと君、ず~~~っと一緒に暮らしてたからね?( ̄▽ ̄;)


       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  まむ妹いわく。

  『うにはモミーより筋肉少ないから、ポニョポニョ~( ̄▽ ̄)』 らしい。

うにの秘密基地


  何だとぅ!ヽ()`ε´()ノDASH!

  家が広くなったから、以前と比べてうにだって筋肉質にっ!!


 

  あ、ゴメン。 タルタルのままだった ( ̄▽ ̄)




              タルタルゆえに、抱き心地はいいです( ̄▽ ̄;)

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

        (´・ω・`)ランキング参加中!皆さんの応援が励みとなっております(*´・ω・`)