うにの秘密基地

                 ▲三日月のような目三日月



  ここ最近、短期間に2度ほど毛玉をケロってしまったうに。

  毛球除去剤でも追っつかないほどの、抜け毛量らしい・・・ (--;)

うにの秘密基地


  う~ん・・・換毛期だし、尋常じゃないモフ毛量を誇ってるからなぁ・・・汗2

うにの秘密基地


  これは、あれだね。

  『嫌いだから』 とか 『噛まれて超痛いから』 とか

  言ってる場合ではないね・・・ ( ̄- ̄)

うにの秘密基地


  というワケで、うにの大嫌いなブラッシングを、覚悟を決めて決行!!

  モフ毛が散らかってもいいように、お風呂場にうにを拉致ったので

  それはもう、ガッツリと (v ̄ー ̄)きらきら


  まあ、最後はマジギレしたうにに、ガップリ噛まれましたが・・・ (--lll)


うにの秘密基地


  が、飼い主負傷の甲斐あって、かなりの収穫がっ!!


  実は数日前にも、軽くブラッシングしたんですが、それでもこの量・・・。

  おそるべし、うにの抜け毛 (・ω・´;)


うにの秘密基地


  こんなのがお腹に溜まっちゃったら

  そりゃ苦しいよね・・・ (´・ω・`)

うにの秘密基地


  “飼い主の心、猫知らず” で、うにはブンむくれてますが

  これからも定期的に風呂場に拉致って、噛まれまくろうと思います (T▽T)きらきら



   君のためなら、手の傷の一つや二つ! でも出来れば噛まないで下さい(T▽T)
       うにの秘密基地    うにの秘密基地

          【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        (´・ω・`)ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます(*´・ω・`)