うにの秘密基地

                    ▲肉球はグミっぽい



  飼い主が自室でPCを見ていると、背後で何やら音がする。

  振り返ってみると・・・・

うにの秘密基地


  え~と・・・これは、うにたんが持って来たのかな? ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  なるほど。

  今の今までリビングで寝てたはずだけど、起きたから、今度は遊べと (^▽^;)

うにの秘密基地


  致し方なく、PCを中断し

  オモチャを投げてやる飼い主・・・ (--;)

うにの秘密基地


  誰が何をしていようと、自分の要求を押し通す猫・・・。

  でもナゼか、真剣に遊ぶ可愛い顔を見ていると

  断る気にはならないぞ!コンニャロめ! (;≧▽≦)ラブラブ

うにの秘密基地


  たまに、すごい変な顔もするけども

  それもまぁ、ご愛嬌ってことで・・・ (^^;)



       でもなぁ~、遊びだすと、うに長いんだよなぁ~・・・( ̄▽ ̄;)

       ランキング参加中! うにを応援していただけると嬉しいですねこへび

                ↓↓ Please Click Here ↓↓
       うにの秘密基地    うにの秘密基地

          【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】