うにの秘密基地



  うには (一応) 猫なので、狭い所が大好き。

  最近のちょっとしたお気に入りスポットは、壁面収納の机の下。


うにの秘密基地


  ヒッソリ隠れるのには、いい感じの場所らしい (^-^)


  で、机の下のスペースなので、高さはそれほどない。

  なのにうに様、何を思ったか、いきなり真上目がけてジャンプ!!!

うにの秘密基地


  当然の結果として、何やらニブイ音が・・・汗①


  だ、大丈夫? (゜゜;)

うにの秘密基地


  現実逃避か? ( ̄▽ ̄;)

  そこで遊ぶなとは言わないけども、くれぐれも頭上に注意するようにね (^^;)



  ところで。

  昨日の夜、飼い主はユニコーンのライブに行っておりまして・・・。

うにの秘密基地


  帰りは遅くなったので、うにはじいちゃんと一緒にお留守番。

  ママが居ない間、いい子にしてたかな?

うにの秘密基地


  なるほど、いい子だったと・・・。

  でも、立ち入り禁止区域のレンジの裏に入り込んだり

  花を花瓶から引っ張り出そうとしていた・・・

  という報告を、じいちゃんから受けていますが? ( ̄- ̄)


うにの秘密基地


  帰った早々、ベッタリくっ付いて来たので、たぶん寂しかったんだと思われ・・・。

  しょうがない、今日のイタズラは大目にみてあげよう (^-^;)



           『うには寝てる時はいい子だなぁ』・・・じいちゃん談。

       ランキング参加中! うにを応援していただけると嬉しいですねこへび

                ↓↓ Please Click Here ↓↓
       うにの秘密基地    うにの秘密基地

          【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】