▲ペロリ!


  飼い主のソファーベッドで、眠りこけるうに。

 

  そろそろ寝る準備をしたいところだったが

 

  後ろ足を前足でつかまえてる様が可愛かったので
  『まあ、もうちょっといいか ( ̄▽ ̄)』 などと思っていたら

 

  内部でガッツリ寝る体勢に入られてしまった (゜゜;)

 

  いや、あの、ママもそろそろ寝たいんで
  出来れば退いて欲しいかなぁ~なんて♪ (^▽^;)ゞ

 

  ・・・・などという、飼い主のささやかな願いなど
  フリーダム・キングうにの前では、むなしい独り言と化すのであった(--;)

 

  くっ・・・・何だその手はっ!可愛いじゃないかっ!
  どうしよう、あと一時間ぐらい待ってみようか・・・ (-"-;)

  でもやっぱ眠いから退いて ( ̄▽ ̄)

 

  フリーダムな猫の飼い主は、やはりフリーダム・・・。

  ふたりの “フリーダム王座争奪戦” 、本日は引き分けなり( ̄m ̄〃)


     プリプリ怒ってたうにも、布団を敷いたら速攻潜って来た。仲直り完了♪
     ランキング参加中! クリックしていただけると嬉しいのです m(_ _)m

               ↓↓ Please Click Here ↓↓