▲キリリとした顔で 『オモチャを投げろ!』 と催促


  “猫の手” といえば・・・・

 

  プニプニの肉球だったり

 

  丸っこい手の甲 (なのか?) だったりが
  一般的にはフィーチャーされがちですが
  ワタクシ結構、“猫の腕” も好きだったりします ( ̄▽ ̄)ラブラブ

 

  うには “ズングラー” なので (※ズングリした体型を持つ者の意)
  普段は分かりにくいですが

 

  そこそこ普通の長さの腕を持ってまして。
  (どちらかといえば短いですが・・・汗

 

  クロスしながら寝ていたり

 

  ピーンと伸ばしてたりなんかすると
  そりゃ~もう、たまらん可愛さで・・・ (人*´▽`*)ラブラブ

  ・・・・って、やっぱり一般的には
  そんなに “猫の腕好き” っていないのかしら (゜゜;)

 

  いや、肉球がメジャー過ぎて
  今まで猫腕には、光が当たらなかっただけかも・・・。

  集えっ!! “猫の腕好き” 同志たちっ!! (≧▽≦)ノきらきら


    この気持ちを分かってくれる人が、全国で3人はいるはずだ・・・ (oT^T)o
    ランキング参加中です! PC・携帯の両方から投票可能です m(_ _)m

               ↓↓ Please Click Here ↓↓