ゴハンも食べ終わり、うにはそろそろオネムの時間。

 

  いい感じで眠気が襲い、ベッドに入ってみたものの

 

  隣に居る飼い主がちょっと動くと
  その動きが、気になってしょうがないうに。

 

  でもやっぱり眠くなっちゃうんだけど

 

  またもや、飼い主が手に取ったペンに
  激しく食い付いてしまううに・・・。

 

  出来ればず~っと遊んでいたいうには
  隙あらば睡眠を中断してまでも、遊びにもって行きたいらしい。

 

  でも、さすがにもう、目がシパってるよ?(^^;)

  君が寝てる間に、ママ一人で楽しい遊びはしないから
  安心して寝たまえ♪


  最近は、父さんや妹にまで『ぼくと遊べ!』と強要。“遊び欲”底なし ( ̄▽ ̄;)
    ランキング参加中です! PC・携帯の両方から投票可能です m(_ _)m

               ↓↓ Please Click Here ↓↓