▲うお~~ん!!


  飼い主妹が使っていた箸に付いていたヒモが
  ビロ~ンと取れかかってまして。

 

  『たぶん直んないし、取っちゃえばぁ~? ( ̄▽ ̄)』 という事で
  全部ビロロ~ンと外したワケですが

 

  こんな心そそるアイテムを、うにが見逃すワケもなく

 

 

  丸っこい手で、真剣白刃取り! ( `Д´)人

 

  アンド 噛み付き攻撃 (^^;)

 

  そうとう楽しかったらしく、ものすごい勢いでハシャいでいたのですが
  一気にテンションを上げ過ぎたらしく

 

  すぐにグッタリ(^^;)

  『遊びは常にフル・テンション!』 が信条のうにには
  ハシャぐのを調節する機能はないらしい( ̄m ̄〃)


  【おまけ画像】

 

  グッタリしているのをいい事に、金髪のズラを乗せられたうに。


    しまった! もっとリーゼント風にすればよかった! (←何の後悔だ)
    ランキング参加中です! PC・携帯の両方から投票可能です m(_ _)m

               ↓↓ Please Click Here ↓↓