▲尻デカちゃん


  飼い主妹が、新居につけるカーテンの裾上げのため
  アイロン台を取り出したところ・・・・・

 

 

  さっそくやって来る、邪魔しマン ( ̄- ̄;)

  うには好奇心のみで生きているので、アイロンやミシンにも手を出しかねない。
  危ないから退いてようね? と、その場から退場させるも・・・・

 

 

  今度はミシンの箱に、勝手に詰まっている汗

  君は、邪魔せずにはいられない体質なのか? ( ̄▽ ̄;)

 

  楽しいのはわかるけど、危険な目にあったりするかもしれないんだから
  あんまり邪魔ばっかりしないこと!
  分かったかな?うにたん b( ̄^ ̄)

 

  絶対、分かってないよなぁ・・・ (=w=;)

 

  好奇心旺盛な “邪魔し体質” の子には
  飼い主が先回りして危険を阻止するしか、もはや道はなし・・・(--;)



    うには世の中の色んな事が、楽しくてしょうがないらしいです ( ̄▽ ̄;)
    ランキング参加中です! PC・携帯の両方から投票可能です m(_ _)m

               ↓↓ Please Click Here ↓↓