▲ラグにも負けないフカフカ感


  昨日うにが、テレビの上にちんまり乗っていまして。

 

  可愛かったので、撫でようとしたところ
  テレビから蓄電していたらしく、鼻先で静電気がバチッ!!

  『わぁ~痛かったねぇ~(^^;)』 と、再度手を伸ばすと・・・・


 


  ナデナデ拒絶 ( ̄▽ ̄;) まぁ、当然と言えば当然汗

 

  ち、違うんだ! それは誤解だよぅ!あせる

  冬の乾燥のせいだと言ったところで、うにのお許しは得られそうもないので
  ここはひとつ、オヤツでご機嫌をうかがってみようかしらん(^^;)

 

  仲直りは完璧です (b ̄ー ̄)きらきら


   くさなぎが 『見られなくなる』 と脅すので、そろそろテレビを替えないとな~…
    ランキング参加中です! PC・携帯の両方から投票可能です m(_ _)m

               ↓↓ Please Click Here ↓↓