昨日、リビングのPCを使っていたら

 

 

  もはや “乗ってもいい場所” に成り果てたプリンターの上に
  うにがやって来た。

  何をしているのかというと・・・・

 

  飼い主の監視汗
  ママ、監視されるような悪事は働いてないんだけども・・・ ( ̄▽ ̄;)

  で、最初こそ楽しげに監視していたうにですが
  あまりにも、飼い主の動きに変化がないため

 

 

  睡魔王、降臨( ̄m ̄〃)

  眠いなら、あっちで寝ててもいいんだよ?うにたん

 

  どうやら “飼い主の監視” は、眠気を我慢してまで続けねばならない
  うにの重要な任務らしい。

  なぜ重要なのか、そして、何の意味があるのかは
  まったくもって不明・・・ ( ̄▽ ̄;)


    監視され続けてすでに3年なので、たまに居ないと逆に変な感じ。
    ランキング参加中です! PC・携帯の両方から投票可能です m(_ _)m

               ↓↓ Please Click Here ↓↓