▲柵越しうに


  相変わらず、まむ父がエアコンをつけると
  すぐさま一等地に移動するうに。

 

  この場所は、温風が一番いい感じで当たるらしく

 

  肉球もまっピンクになるほど、ホッカホカだ。

 

  ホットカーペットが好きなのは知ってたけども
  こんなにもエアコンの温風が好きだったとは・・・・。

 

  そ、そうだったんだ・・・(゜゜;)
  ママがエアコンの温風イヤだから
  前の家の時は、あんまりつけなかったもんねぇ(^^;)

 

  というワケで、エアコンがついている時は
  飼い主の部屋より、じいちゃんの居るリビングに入り浸るうに。

 

  うにも幸せそうだし、じいちゃんもうにが側に居ると喜ぶし
  まぁいっか(^^;)


  ところで。
  昨日の夜、PCをつけたまま席を外し、戻ってみると・・・・

 

  ↑こんな感じで、うにがPCの上に鎮座。

  すぐさまご退場願ったものの、うにが立ち去ったあとの画面には

 

  M、羅列汗

  この前は意味深に “mkdx” って打ってあったし
  何か伝えたいメッセージでも?( ̄▽ ̄;)

 

  うにメッセージが解読出来る方は
  是非とも読んでやってください (^^;)


    最近PCの電源が入りにくくて…。 ハッ!このせいかっ!! ∑(゜□゜;)
    ランキング参加中です! PC・携帯の両方から投票可能です m(_ _)m

               ↓↓ Please Click Here ↓↓