▲横から見た↑このラインが好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  本日は、昨日のジャンプの動画あり

 
 

  ス、スイマセン!

  普通の猫なら、何て事ない動画なんですが
  なにぶんワタクシ、ジャンプするうにを見た事なかったんで
  感動のあまり、むやみに3連発 (^^;)ゞ

 

  スゴイぞ、うにっ!きらきら ・・・と、大喜びしていたものの
  うに様、変に自信をつけてしまったらしく

 

  今まで越える事の出来なかった

  キッチンの柵をも、勢いでクリアー(゜゜;)
  (キッチンの柵は、玄関用より低かったのが敗因汗

  ジャンプ力強化が、思わぬ弊害を生む・・・(--lll)

 

  まあでも・・・・
  コロコロしたりダレダレしてるうにを見るのもいいけど

 

  やっぱり猫らしくジャンプしてる姿を見られるのは

  純粋に嬉しいや♪
  うに、やれば出来る子だったんだね!

 

  うに、よわい3歳にして、猫レベル上がりましたきらきらグッド!


   ジャンプするたび、ドラクエ・レベルアップのファンファーレが聞こえる気がする汗
    ランキング参加中です! PC・携帯の両方から投票可能です m(_ _)m

               ↓↓ Please Click Here ↓↓