▲上から何か狙い中

  昨日、手に持っていたチロ●チョコをうっかり落とし
  テレビ台の下に入れてしまった飼い主。
  (チロ●チョコって・・・という失笑は、甘んじて受けます)

 

  『ああ、何か棒的なモノを持ってこなきゃ・・・』 と思っていたところ

 

  素早くやって来たうにが

 

  おもむろに手を突っ込み

 

  速攻、チロ●チョコ救出!!

  ありがと~! うにっ!!
  100%遊んでるだけだとしても、ありがと~!!きらきら

 

  “役に立ってる猫の手” っていうのを、ママは初めて見たわ♪

 

  残念ながら、5分前に食べ終わったばっかりなので
  ゴハンは出ません ( ̄▽ ̄;)


  【プチ・オマケ動画】
 

  ゴハンは出せませんが、褒めたおしておきました


    きっとこれは、何年に1度かの貴重な役立ちの瞬間だったに違いない!
    ランキング参加中です! PC・携帯の両方から投票可能です m(_ _)m

               ↓↓ Please Click Here ↓↓