▲にくきう


  皆さま、たくさんの
  『誕生日おめでとう!』 『お大事に!』 『祝・ユニコーン復活!』 コメント
  ありがとうございましたきらきら(弱っていたので、嬉しさ3割増し!)

  丸2日、本気を出して寝たので、体調は復活してまいりました!
  が、無理せずじっくり養生したいと思います! (`・ω・´)ゞ
  寝込んだけれど、こんなにたくさん祝っていただいて
  ステキな誕生日になりました。 ホントにありがとう!(ノ▽T)

  うにも、飼い主が心配だったらしく

 
                       ※朝、携帯で撮影

  朝起きたら、目の前にシリが・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

  ありがとう・・・重いです・・・・ (--lll)

  で、昨日も1日よい子で遊んでてくれたのですが
  『うにがスゴイ事になってるぞ!?あせる
  と、まむ父が言うので見に行ってみると

 

  そこには、壁掛け時計が入っていた厚さ5センチ弱の箱に
  ミッチリと詰まっている、うにの姿が・・・・。

  『中でUターンしたぞ!?あせる』 と、まむ父は大そう驚いていましたが

 

  大丈夫だよ、父さん。
  猫とはこういう生き物だから ( ̄▽ ̄;)


    今年の目標は 『熱を出さない丈夫な体になる!』 にします
    ランキング参加中です! PC・携帯の両方から投票可能です m(_ _)m

               ↓↓ Please Click Here ↓↓