▲アンガァー!!


  うにがカゴの中で寝ています。

 

 

  瞬膜が出て白目っぽくなっちゃうほど、いい感じだそうです (^^;)

  が、この時暖房をつけてなかったので

 

 

  飼い主に、布団を上げろと催促汗
  うにはいつになったら、布団に潜るのが上手くなるんだろうか・・・(--;)

 

  飼い主に手伝わせながら、ご希望通り布団に潜れたうに。
  が。

 

  ・・・・・ ( ̄- ̄;)

 

  ああ、うん、よかったねぇ (=w=;)

  まぁ猫とは、基本的にワガママな・・・・

 

  ??

 

  やっぱり布団で寝るのかいっ!! ∑(゜□゜;)

  “猫は家の中で、一番心地よい場所が分かる” と、よく聞きますが
  うにの場合その能力、あるのかどうか疑わしい・・・汗


  【オマケ画像】
  みなさま、以前飼い主が 『ガラスの机に乗ったうにを、下から撮る!』
  と言っていたのを、覚えておいででしょうか!
  昨日ですね、チャンスが巡って来たので、デジイチを向けたのですが・・・・

 

  ぬおーーっ! 全体像が撮れなんだーーー!!あせる

  現在のレンズでは、どうやらこの距離が精一杯っぽいので
  広角レンズを手に入れたアカツキには
  今度こそ下からの全体像を撮るぞーっ! (o`Д´)o (←よく分からない情熱)


  全体像は分からなくとも、腹がポヨ~ンとしとるのはバレますな ( ̄▽ ̄;)
  ランキング参加中です! PC・携帯の両方から投票可能です m(_ _)m

               ↓↓ Please Click Here ↓↓