▲キャットウォークの上でドンヨリ・・・どーん


  金曜日。
  飼い主は、会社 (前に勤めてた所) の送別会に参加。
  帰りは遅くなったので、うにはじいちゃんと、ふたりでお留守番。
  (まむ母は、現在チョビッと入院中でして ^^;)

 

  皆さまご存知の通り、うには小さい頃から飼い主とふたり暮らしでした。
  家に第三者が居たとしても、その人と長時間ふたりっきりになる
  ・・・というシチュエーションは、今まであまり無く。

 

  なのではじめは、『大丈夫かなぁ・・・汗』 と思っていたのですが
  家に帰った時、『いい子にしてたし、よく遊んでたよ ( ̄▽ ̄)』
  という報告を、まむ父から受けまして。

 

  なるほど、これが “取り越し苦労” というヤツか!と (・∀・)b

 

  飼い主が先回りして、あれやこれやとゴチャゴチャ心配するよりも
  猫の適応能力は、ず~~っと優れているんだなぁ (*^-^*)

 

  飼い主の不安が伝わって、うにに余計な不安を与えるよりも
  細かな体調の変化を見逃さず
  どーん!と構えて “一番安心出来る場所” になってやろうきらきら
  ・・・・と改めて思っている、今日この頃なのでした ( ̄▽ ̄)


 あ、でも、何でもかんでも甘やかすってワケじゃないからね?うにさん ( ̄ー ̄)
  ランキング参加中です! PC・携帯の両方から投票可能です m(_ _)m

               ↓↓ Please Click Here ↓↓