▲新しい家でも 『アイ~ン!』


  【カレンダーの件でお詫びとお知らせ】
 申し訳ございませんっ! m(T◇T)m
  現在発売中の “うにカレンダー” ですが

  1箇所間違いが発見されましたあせる

 

 11月20日(金)が祝日になっているのですが、ガッツリ平日ですあせる

 

  『まぁ!4連休だわね♪』 と

  会社や学校を休ませてしまっては申し訳ないので
  プリントアウトして貼っていただければ修正出来る部品を作ってみましたあせる


 

  上の画像をクリックしていただくと、原寸大の修正部品に飛びます。
  右の “お誕生日おめでとう♪” は、お詫びの品です。
  よろしければ、皆さん自身のお誕生日に貼って使ってやってください。
  ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします m(_ _;)m



    ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


  飼い主が、自分の部屋で荷物整理をしていると・・・・

 

  絶対近くに、うにがいる。

  リビングの方に用事があるので、移動しようとすると・・・・

 

 

  先回り ( ̄▽ ̄;)

  もちろん、飼い主がお風呂に入っていると・・・・

 

  出待ち (・ω・;)

 

  お、お風呂だよぅあせる

  元々 “ストーキング体質” のうにですが、今回はやはり環境が変わったので
  いつもより厳しい、飼い主監視体制 (^^;)

 

  世間的には 『猫は人ではなく家につく』 と思われてるけども
  『そうとは限らんっ!!』 と、声を大にして言いたい ( ̄▽ ̄;)


  毎日 “カルガモの親子状態” で、家の中をふたりで練り歩いております
  ランキング参加中です! PC・携帯の両方から投票可能です m(_ _)m

               ↓↓ Please Click Here ↓↓