▲アングゥ~!


  本日はお休みの方も多いかと思いますので
  まったりと動画です♪

 

  最近すっかり、ベッドとして定着したランドリーバッグなので
  ここらでいっぱつ、本来の使い方を♪
  (いや、本来は洗濯物を入れるべき物なのだが・・・ ^^;)

 



 

  こ、これ300円ショップで、もう在庫が無いシロモノだから
  もうちょっと、お手柔らかにお願いします (;^-^A



  ところで。
  『まん丸の目を撮るには、高額なカメラじゃないとダメでしょうか・・・』
  というコメントを、昨日いただいたのですが


 そんな事ないっす! (`・ω・´)

 

  ウチ、コンデジ2台しか無いですもん・・・ ( ̄▽ ̄;) ※↑これは携帯で撮影

  デジイチも、使ってみたいなぁ~とは思うけど
  お高いじゃないですかっ! (TωT)

 

  黒目に関しては、以前にも書いた事があるのですが
  うに、普段からあんまり細目にならないので (^^;)

  でも、高感度に強いタイプのコンデジ で
  間接照明 程度の明るさで撮れば・・・・

 

  ↑こんな感じで、フラッシュなしでも
  簡単に黒目がち写真が撮れますよ♪

  あとは、一人が撮影、もう一人が背後でオモチャをチラつかせるとか
  (もちろん一人二役でもOK )
  何か猫の好きな物を見せたりすると
  グワッ!と黒目が大きくなって、いいかもしんないです♪

 

  猫の性格にもよるとは思いますが、嫌がられない程度に
  いろんな撮影方法を試してみるのも、楽しいと思いますので
  みなさんも、愛猫・愛犬・愛ハムスターなどへの愛を
  ファインダー越しに、炸裂させちゃってください♪


 必要なのは高い機材ではなく、“愛” と “親バカ心” ですよ、きっと
 ランキング参加中です! 押していただけますと感激であります m(_ _)m

               ↓↓ Please Click Here ↓↓