▲何やら、つまんなそうな顔でくつろぐうに


  引越しに伴い、いらない洋服を整理しなければならない飼い主。
  チャッチャとやってしまいたいところですが

 

  必ずこの方が、参加しに現れます・・・(--;)

 

  で、引き出しを開けた途端、有無を言わさず潜り込むワケですが
  ここで 『ああもう!邪魔しないでぇ!あせる』 などと言って

  止めてはいけません。

 

  たとえ、洋服を外にほじくり出されても

 

  永住しそうな勢いであっても、とりあえず、うにの好きなようにやらせておき
  しばしお茶お茶などを飲みながら待ちましょう。
  すると・・・・

 

  10分ほどで、確実に飽きます (・ω・)b

 

  一度飽きると、その後は他の場所に潜っていたりしますので
  その間に、サッサと整理してしまいましょう。

 

  ヘタに退かそうとすると
  余計時間が掛かって、なかなか片付けが進まないという事を
  ここ1年ぐらいで、ようやく気付いた飼い主でありました・・・(=▽=;)


    ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


  昨日、コメントで教えていただくまで、まったく気付かなかったのですが
  先日アップした壁紙 【1024×768 カレンダーなし】 タイプの
  リンク先が間違っておりました!! m(_ _)mあせる

 

  ご迷惑をおかけいたしました~!!あせる


  ランキング参加中です! 押していただけますと感激であります m(_ _)m
               ↓↓ Please Click Here ↓↓
       

   ******************************

     ★2009年うにカレンダー★   Shippo TV で予約受付中です♪