▲オモチャに夢中で、クチ、開いとるよ (^^;)


  【∑(゜□゜;) その1】

 

  うにが、本棚の上でご機嫌ナナメです。

 

  ゴハンも食べたし、一緒に遊んだし
  何をそんなに、ニャオニャオ怒っているのかと思ったら・・・・

 

  単に眠かっただけ・・・・

 寝グズりかよっ! ∑(゜□゜;)


  【∑(゜□゜;) その2】

 

  昨日の夜は寒かったので
  飼い主と共に寄り添ってゴロ寝する、心温まる光景 (´▽`*)きらきら

  に見えますが、現実は・・・・

 

  熟睡時のケイレン&白目と、寝言のオンパレード・・・・

 コワイよっ! ∑(゜□゜;)


  【∑(゜□゜;) その3】

 

  『これを着けて、オヤツをねだりなさい ( ̄w ̄)きらきら』 と言って
  飼い主の妹がうににプレゼントしてくれた、ハロウィンかぼちゃ。

  でも、実際は・・・・

 

 『or』 じゃないのかいっ! ∑(゜□゜;)


  はいっ!! というワケで、ハロウィンの今日は、10月最後の日ですね♪

          ※クリックすると大きいサイズの画像が開きます。
            (PC用:1024×768、携帯用:240×320)

      
         カレンダーなし               カレンダーあり
     別サイズ→ 【1280×1024】
             【1600×1200】

                  
                     携帯待ち受け


  秋の夜長に、うに大福でもいかがですか?



『Trick オア Treat!』 ならぬ 『Trick アンド Treat!』 ・・・ (--;)
ランキング参加中です! 押していただけますと感激であります m(_ _)m

               ↓↓ Please Click Here ↓↓
       

   ******************************

     ★2009年うにカレンダー★   Shippo TV で予約受付中です♪