▲謎の生物っぽい (^^;)


  秘密基地移転に伴い、現在引っ越し先の実家もいろいろと改造中。
  昨日は天井ぐらいまである家具を、組み立てに行っておりまして。

 

  3台ある内の、まだ1台しか組み立て終わってないのですが・・・・

 既に全身筋肉痛 (--lll)

 

  まったくもって、その通り (--;)
  歳プラス普段の運動不足を、ガッツリ実感してきたよ汗

  というワケなんで、うにさん。 ママにモフらせてください (≧▽≦)ラブラブ

 

  なんかね、モフると元気になれる気がするから ( ̄▽ ̄)きらきら

        

  筋肉痛が、すぐに治るワケではないけれど
  メンタル面では、この “モフモフ・パワー” は、絶大な効果がきらきら
  もしかしたら筋肉痛も、通常より早く治るかも ( ̄m ̄〃)

 

  ああ、うん汗
  後でちゃんと遊ぶから、もうちょっとモフモフを・・・ (^▽^;)ゞ

 

  ・・・・・ (--;)

 

  お代はキッチリ、払わせていただきました ( ̄▽ ̄;)

 

  多少モフり代は高くとも
  確かにいい仕事をする “匠のモフモフ” です d(^▽^;)


電動ドライバーを買ったんですが、すっごい楽しい (←たぶん前世は大工)
ランキング参加中です! 押していただけますと感激であります m(_ _)m

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
       

   ******************************

   2009年うにカレンダー      ★Shippo TV のみでの販売です。
   DVD版 『うにの秘密基地』   ■メーカー直販   ■楽天   ■amazon
   書籍版 『うにの秘密基地』    ■楽天   ■amazon   ■セブンアンドワイ