▲なぬ?


  うにが急に天井を見上げる時。

 

  そんな時はたいてい・・・・

 

  ちっちゃい羽虫などがいる時 ( ̄▽ ̄;)

  よほど危険な虫 (Gブリとかね汗) ではない限り
  『まぁいいか (--; )』 と、半ば飼い主も諦めているし

 

  うにもやる気満々だ ( ̄▽ ̄;)

  この時も “スナイパーうに” は、虫を本棚の上に追い詰め
  ビシリッ!ビックリと、肉球の弾丸を繰り出した!!

  が、失敗 ( ̄m ̄〃)プッ!

 

  百発百中のゴルゴ13になるには、まだまだのようだな ( ̄▽ ̄)

  狙撃の腕はイマイチなうにですが・・・・

 

  待ち続ける根性は、結構あるらしい。

  でも、もうそこには、虫いないと思うよ? ( ̄▽ ̄;)



 風邪っぽくて寝ていたらこんな時間に・・・ 皆さんもお気をつけて!!
 ランキング参加中です! 本日もポチッと応援よろしくお願いします m(*__*)m

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
       

   ******************************

   2009年うにカレンダー      ★Shippo TV のみでの販売です。
   DVD版 『うにの秘密基地』   ■メーカー直販   ■楽天   ■amazon
   書籍版 『うにの秘密基地』    ■楽天   ■amazon   ■セブンアンドワイ